スポンサーサイト


だから、それは、おしゃれなのよ。


iPhoneがすっかり主流になってきています。

自分だけのカラーを出したくて、色々頑張っているようですが、最近では、iPhoneケース に自分の好きなデザインすることができるようになりました。


CollaBornでは、1個からの注文ができるので、安心して注文できますし、自分で書いたイラストをカバーにプリントすることもできます。

私はさすがに自分のイラストを載せるのは恥ずかしいので、ちゃんとデザインしてある中からだと、”真田幸村(赤)”がお気に入りです♪

”えんじ”の色がもともと好きなのと、金の箱押しのような柄が気に入っています。

でも、カバータイトルに”真田幸村”と書いてなければ、普通の柄だと思っていたと思います(笑)。


そういえば、お菓子のパッケージや、ケーキ屋さんのパッケージでかわいいものがあるんですよね…。

売り物にするわけではなく、個人使用なら、こういうカバーに使ってもいいのかしら…?

もし、だめでも、ほかに気に入った雑誌の切り抜きとか…。

そしたら、CollaBornで、オリジナルTシャツiPhoneケースと同じ柄をセットにして♪

なんか、ちょと、ときめくよね♪

iPhoneだけじゃなくて、もちろん、GALAXYケース も扱っているので、ご安心ください♪


それにしても、剥げたりしないか心配だけど、2層コーティングしてあるから安心だよね。

1個からの注文だから、ほしい種類分注文できるし。

気分や季節が変われば、服と同じようにカバーをコーディネイトできる…。

やっぱり、おしゃれさんには、たまらないでしょう…(笑)。



 レビューブログからの紹介でした 。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
