スポンサーサイト


おいしいことは、いいことだ♪


セブンネットのこだわり専門店に行ってみました。

おいしそうなお菓子がたくさんあって、迷いますが、”国産果実みつ豆缶詰”が気になる!

なんと言っても”国産”で安心♪

みつ豆って、簡単だけど、いろいろ果物やあんこなど買わないといけないので、一回にかかる金額が多いし、何より、そんないっぺんにたくさん食べれないし(笑)。

1回、一人分をすぐに食べれるのが、魅力的♪

まだ、ちょっと肌寒いときもありますが、日中のちょっと汗ばむ陽気のときには、おいしいなと思います(・・・あ、食べたくなってきた)。

TVでは、もうそうめんとか、そばとかの宣伝もでてるしね(早い!)


そんな”国産果実みつ豆缶詰”いちおしですが、セブンネットする と、すぐに石塚英彦さん、フレンチ・キスさんのイチオシ商品がでてくるので、これも又、気になるっ!

今回のチーズケーキも、すぐ食べたいくらいですよ♪

なにせ石塚さんがおいしそうに食べるから、余計です・・・。

CM特設ページ があるので、おいしそうに食べる石塚さんを見てください(笑)。


おいしいものも、取り揃えていますが、最近、地震や津波の影響で手に入りにくくなった、おしりふき や、ミネラルウォーターも手に入れることができます。

コンビニって、もともと便利なものでしたが、ネットの活躍により、よりいっそう便利なものになりましたね。

必要なもの、良いものをぜひゲットしてもらいたいです。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
