

会えないあなたに

最近は、交通の便もよくなり、会おうと思えば、会えるようになりました。

それでも、仕事の都合や、金銭的なことで、大事な日に会えないことが多いです。

ちょっとしたお祝いごとでも、本当は顔を見て、嬉しい気持ちを伝えたいのにそれができないことがあります。

そんなとき、電話やメールでもいいのですが、出来たら気の利いたメッセージを手紙のように良いタイミングで送りたい。

少しの相手に負担にならないくらいのプレゼントを添えて・・・。

でも、手紙を改めて書ける人は少ないのではないでしょうか?

字の綺麗さも気になるところです。

そんなとき、大いに利用していただきたいのが、電報です。

私は、昔の電報のイメージしかないのですが、最近は、素敵なカードを自分で選べますし、プレゼントをつけることができます。

手紙のようにいつ相手に届くかわからないから・・・ということもなく、決まった日にお届けしてくれます。

もちろん、文面は、綺麗に印刷してくれているので、安心。

格式高いお式の日には、決まった文面がいくつかあるので、それを参考にすると内容に困ることもありませんし、失礼なことにもなりません。

ちょっと、ホームページを覗いてみましたが、リサとガスパールの電報がお気に入りです。

絵本から抜け出たような、かわいいリサとガスパールのぬいぐるみが付いています。

素敵な文面と共にやさしい気持ちが相手に伝わるのではないかと思います。

  レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
