スポンサーサイト


一生のうちの大事なこと


物におどらされているわけではありませんが、結婚となれば、きちんとした指輪がほしくなるのは、無理からぬことだと思います。

なんとなく、ダイヤモンド 婚約指輪 って、あこがれるんですよね。

でも、とってもお高いものなので、そう簡単にお店で触れるものではないし、だからといって、見るだけで決めれるかと言えば・・・無理っ!

だから、お高いものをそう簡単に決めることはできなくてよ?(だって、庶民ですから・・・)

ぶっちゃけ、指輪にとっかえひっかえつけて、実際に指につけた感じを見たいわけですよ。

買った後で、「やっぱり、あっちのが気になる・・・」とか、婚約指輪 の受け取りのときに感じたくないわけですよ。


そこでっ!「リングバー」というシステムがあります。

いちいち定員さんに言わなくても、自分で指輪を試着できるわけです♪

ぶっちゃけ、「サラダバー」ぐらい気軽な感じです。

気軽にできるから、気軽にそのあたりのお店にあるのかといわれれば、そこは、それ、お高い商品なので。

世界中で、1/fでしか、やっていません。

お客様の要望を一番に考えてくれたシステムだと思います。

(だって、高価な商品を誰にでも手に取れるようにしてくれるなんて・・・)



この素敵なシステムだけではなくて、商品でも気になったものが…。


「三つ星ダイヤモンド」という商品。

ひとつの原石から、ダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪 を作り出すというもの。

とっても、素敵だと思いました!

こう、なんていうんでしょう。

「見えないけど、実は、この指輪たちが繋がっているんだよ・・・」ということが、婚約から、結婚までの繋がりをあらわしている様に感じるのです。

こういう、目に見えない細やかさは、女性には、ぐっと来るんですよね・・・。

あ~・・・、私も早くつけてみたい・・・(笑)。

レビューブログからの紹介でした。。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
