スポンサーサイト


おとこだって


ここ最近、若者男性の間で、男性 スキンケア が、間違いなく普及していると思う。

昔は、男性が肌のお手入れをするなんて、おかまさんと間違えられる可能性だってあったのに…時代はすっかり変わったのね。

かくゆう、私も男性も肌をお手入れするべきだと思います。

なにせ、ぎとぎとの脂性の男性の肌を間近で見たとき、若かりしころは、「きたない」と感じていたものの、本人の意思とは無関係にそうなってしまうのは、むしろかわいそうだと、思うわけです。


そこで、男性化粧品「とわだ」なるものを見つけまして、実は、約20年販売実績があるという…老舗な感じです。

昔ながらのお店って、安心館があるんですよね…それにリピート率も高いのでなおさら。



男性が嫌いな手間をできるだけ省いた感じの、すっきりした、石鹸と化粧水のみの感じが素敵です。

もし、これを彼氏さんに使ってもらったら…めんどくさがりのくせに、結構、お肌や髪に力を入れているので、これだけ効果が実感できるものなら、喜んで使ってくれそう。

いくら女性の化粧品がいいものだとわかっていても、やっぱり、男性専用のものがいいでしょうしね。

ものがいいとか、悪いとかじゃなくて、”気持ち”の問題なんですよね…(笑)。

パッケージも男性ものらしく、すっきりとした、清涼感あふれる感じに仕上がってますから、なおさらです。

勧める側としても、石鹸職人が作ったこだわりの石鹸だと言えば、なんだか、”職人=男らしい”感じで気持ちよく使ってもらえそうです。

メンズコスメ といえば、軟弱若造のイメージですが、こんな職人さん気質な石鹸をみれば、やはり、男らしい感じがしますよね。

   レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
