スポンサーサイト


ちょーキョーレツな

パク ヒョンビン って、みんな知ってるのでしょうか?

私はつい今さっき知ったところです。

…なんかもう、すごいキョウレツすぎてなんといっていいものやら…。


…えっと、歌手なんです。

歌い出しから、その若い容姿と歌の曲調をきいて、なにかをほうふつとさせる…なにかと…。


!  …氷川きよしっ!!!


そう!そうなんです、彼の若い容姿としっかりとした演歌調のメロディー、そして歌唱力は、まさに日本の氷川きよしをほうふつとさせるのですっ!

それに氷川きよしがデビューしたときの歌詞もわりとインパクトのある歌詞だったのですが、パク ヒョンビンの歌もまさにそんな感じ。

一度聞くと頭から離れません(笑)。

シャバン シャバン というこのフレーズを…(笑)。

曲が演歌調なわりに、なにかユニークさを感じさせるこの歌は、おじいちゃんからこどもまで人気がでそうな予感です。

すでに韓国では、彼自身が、トロット 王子などと呼ばれてブレイク中です。

そして、日本では、4月6日デビューです…っ!

我が家にもブレイクが来そうですよ…(年配受けする曲だしな~…しかも若い子が歌ってるし…(笑))

レビューブログからの紹介でした。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
