スポンサーサイト


海外の結婚式

海が見える小さい丘の上の真っ白な協会で、
青空のもと結婚式をあげたい…。

小さいときに憧れの結婚式といえば、
こんな感じでした。
その当時は夢のまた夢。
そんな場所が日本の国内にあるのか?
海外に行ったとしても、現実的に
かかる予算や、親戚一同はどうするのか?
などなど…問題は山積みでした。

しかし、今や海外ウェディング
誰でも選べるようになっていますね。

しかも、行く海外によっては、
お値段もリーズナブルだし、
海外での結婚式も受け入れられいて、
親戚一同そろっていかなくても、
海外であげるといえば、
それでわかってもらえるところもあります。

私が思い描いていていた
海の近くの白い教会、
青空の下…は、ハワイで実現できそうですね。
ずっと、晴れのイメージがあるし、
日本人が多いので、
わからないことがあっても、
スムーズに対応してくれそう♪

後、これはほんとに夢みたいなのですが、
古城でのウエディングもあるそうです。
びっくりしました。
ほんとに、おとぎばなしの様です。
結婚式ももちろんですが、
体験として、一度やってみたいものです。
お姫様気分を味わってみたい♪)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
