スポンサーサイト


くちこみってか?


セブンネットショッピングみんなのクチコミ を覗いてみました。

初めてだったのですが、なかなか面白いですね。

商品を写真で見ただけでは、なかなかその商品の良さというのはわからないのですが、これは、ひとそれぞれの批評がきけるのでとても役に立ちます。

気になったのは、漫画の”テルマエ・ロマエ”です。

表紙だけざっとみると、ローマ時代の難しい本かと思います。

いや、実際思いました。

でも、良く見ると、ロダンみたいな人は、てぬぐいと洗面器をもってる・・・。


で、批評で漫画だってわかったんですよね。

批評がなかったら、すっとばして見てますよ。(笑)

その本を買った人が、他にどんな商品を購入しているかを見るとなかなかこころくすぐられる商品にであったりします。


ついでに、こだわり専門店 も覗いてみました。

最近、液体洗剤にはまっていて、アタックネオのパッケージ写真につられて、花王の商品を見てました(笑)。

なんだか、意外に「あれ?これも花王の商品だったの?」という発見が出来て楽しかったです。

最近、花王のマークをパッケージからすぐに確認することができないので、どれがどのメーカーかわかりにくいときが多いんですよね(汗)。

なかなかお楽しみを満喫できました♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
