スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスで脳細胞が死滅っ!


最近は…いえ、私の世代から受験勉強ってありましたし、それ相応のストレスもありました。

でも、みんな同じだし、大きな流れに乗ってきていたのでさほど疑問にも感じていませんでした。

がっ!しかしっ!実際には、”ストレスで脳細胞が死滅するっ!”という恐ろしい情報が…(汗)。

これは、もう、受験だけじゃなくて、世間一般、この社会で生活する人は、大概もう脳細胞がどんどん死滅していってるのではないかと…。

そんなとき、助けてくれるのが、”りんご”なのです!

青森といえば”りんご”、”りんご”といえば青森の”りんご”です。(笑)
(小学校のころ、社会苦手だったのに、特産物で一番最初に覚えた青森…)

具体的なとろころはよくわかりませんが、脳の活性化をはかる物質が少なくなるのを防いでくれるのが、りんごの果汁らしいのです。

りんごと言えば、私の中では、りんご、みかん、バナナと、平凡フルーツ三姉妹の中に入るほどの平凡さなのです。

大体、どこのお店にいっても、年がら年中簡単に手に入るフルーツなのです。

小さいころなど、フルーツといえば、この三種類が出てくるため、大概あきあきしてました(いえ、そんなにフルーツが出てくる家でもありませんでしたが)。

いや、最近は、好きですけどね♪

フルーツを食べる機会が最近減ってきているのもありますが(たまに食べるとおいしい)。

でも、まさかそんな平凡三姉妹の姉か妹かわかりませんが(笑)、私たちの大事な脳細胞を活性化してくれていたなんて…♪

りんごは、そのまま食べるより、サラダで食べる機会が多いので、ありがたく摂取したいと思います♪

青森りんご PC版はこちら
青森りんご モバイル版はこちら
調査結果の詳細はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 レビューブログからの紹介でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。