スポンサーサイト


くれいぱっく。

クレイのパックって、気持ちいいんだよね~…。
大分前に、好きな化粧品の試供品で使ったことがあって、とろり、ぺたりな感じで、肌に吸い付いて、なおかつ滑らかで、肌に優しいあの感触…。
それに自分で化粧品を作ろう!みたいな本にも、クレイを材料としたものが載ってました。

そのクレイが、今度は、よもやセラピーになっていようとは…。

効果のほどは、あの試供品で実証済みなので(笑)、良いのではと思います。

でも、セラピーかあ…。

そこまで、発展していたことにびっくり。

とにかく、クレイパックは、気持ちがいいのにつきます。

自分で、いろいろな成分を知っていれば、組み合わせもいろいろ。

どの組み合わせをチョイスしても、どれも必ず気持ちよいので、その上で成分の効果が楽しめると思ったらよいと思います。

そして、その成分もいろいろなので、組み合わせもいろいろ、お水だったり、オイルだったり、粉末そのままだったり、ハーブだったり。

そのためにも自分で自分にあった効果がでる組み合わせを選びたいもの。

そのためにも、講座などで勉強するのは、有意義だと思います。

自分の至福のための勉強は、さほど苦しくはありません。

勉強の終わりには自分へのご褒美(クレイパック)が待っていますから♪

勉強するからには、セラピストになるのですが、クレイセラピスト養成講座 資料請求も手軽にできるので、興味がある方は、ぜひやってみてもらいたいです。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
