スポンサーサイト


すごい!こんなものできちゃうの?!



LIPPSから、アンチエイジング シャンプーがでました。
なにがすごいって、泡!マイクロバブルという泡なのですが、
今までにない発想がすごい。
なんと、水と空気だけの”泡”なんです!

超安全!ありえない(笑)!
でも、ちゃんと洗浄能力もあって、
さらにはイオン効果も…!

なんだか、いたれりつくせりです。

他にも成分はもちろん含まれていて、
わかりやすいものだけでいうと、
ゲルマニウムやプラチナです。

贅沢だ~…と、思ったら、
コンセプトも安全と贅沢みたいです…。

本当にその通りのものを作っちゃった
ところがすごい。

こんなに安全で、いいものなら、
一回はお試しでもいいから使ってみたいですよね。

パーマを当てたり、カラーをしたり、
髪をいためちゃうことが
多いけど、これでしっかり休めてあげたい。

本当の自分のきれいな髪に会えるんじゃないかしら?
そしたら、パーマもカラーも必要ないくらい
つややかな髪をとりもどせるかも♪

レビューブログからの紹介でした。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
