スポンサーサイト


夫婦円満


切実、ハイホー♪

切実、レイホー♪

アップテンポな感じで今日も行ってみたいと思います(笑)。




ずばり、夫婦円満の秘訣とは…。



それは、愛!



愛するあの人のために作ってあげたい味がある…そう、それは、ビーフシチュー…。



すなわち、愛!



ビーフシチューとは…



ずばり、男の愛情!




…いや、本当なんですよ(笑)。

女子に作ってもらいたいのが、肉じゃがなら、肉じゃがの元のビーフシチューは、男の愛情と言っても過言ではないと思うのです!

大体、ごちそうと言われてイメージするのが、ビーフシチューらしいのです…。

そりゃ、女子から見れば、「なに!このごちそうっ!男子のあなたが私のために…!?そんな…うるうる(瞳がうるうる)」(感動)

てな、感じですよ。

大体、女子だって、ビーフシチュー、そうそうつくりませんよ(笑)。


ハウス食品さんは、夫婦円満が、ひいては、家庭円満につながるということを、わかっていたのですね…。

(名前からして、”ハウス”だし…)


ただし、ぶっちゃけ、男子(女子もやや含む)が、あの手間のかかるビーフシチューをえんやとっとと、ブラウンペーストから作り始めていたら、明日になってしまうので(失敗を含む)、そこは、ちょっと、ハウス食品さんの力を借りようかなと…。


これです↓

ビストロシェフ <ビーフシチュー>



これなんです↓







もう、見るからに、すぐにプロの味がだせそうなパッケージです(笑)。

ありがとう、ハウス食品さん。

これで、夫婦円満、間違いなしっ!



安心できたところで(笑)、せっかくなのでハウス食品さんの愛妻家のためのビーフシチュー という、愛のおもてなしレシピ診断をやってみました。


”感謝のカタチ編”でした。

そんなにむずかしくなさそうで、ほっとしました(笑)。

近々、チャレンジしたいと思います♪


 レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
