スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなやかに、そしてエレガントに。

はやいですが、そろそろ成人式のために準備をはじめている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
特に女の子は、親子ともども、服装や、髪型について、いろいろとお話しがでているのではないでしょうか?

一生に一度しかないお式なので、やはり納得のいくものを選びたいものですね。

髪型でかなり印象が変わるのですが、さらに、一緒につける髪飾りでイメージが大分変わります。

私の好みといってはなんですが、華やかに、それでいてエレガントに見えるものが素敵ではないかと思います。

なにしろ、これから大人の女性になるわけですから、”エレガントという言葉がふさわしい女性になる…”という、気持ちを込めて素敵に飾っていただきたいのです。

華やかさは、派手とは違う気品あふれるものだと思っています。

晴れ舞台ですからね、なにをとっても素敵な女性に見えるようにと気を配りたいわけです。


もちろん、着物を着る方が多いというのを想定して…というわけですが、なぜ、着物なのかと…。


やはりそれは、日本人の昔からの衣類であり、それが日本の女性の美しさを一番引き出してくれるものだと思うのです。

それならば、それにつけるかんざしも、日本人ならではであり、日本人の女性の美しさを引き出すのには欠かすことのできないものだと思うのです。


最近は、着物を着るかたが減っていて、かんざしどころか、着物を扱うお店も減ってきていますね。

せっかくの晴れ舞台に気に入ったものをつけたい、という女性の気持ち、そのご両親の気持ちを察してか、”もくれん”という、かんざしのお店がインターネットに展開しています。

写真も豊富で、その写真も商品だけの写真ではなく、実際につけてみるとこんな感じになります…という使用写真が掲載されています。

かんざしと同時に髪型もみることができるので、その方にあった、髪型、かんざしを見つけることができると思います。


もし、ヘアスタイルを決めて、美容院にかんざしをお任せしているなら、お任せではなく、”もくれん”でお気に入りの一品を見つけてみてはどうでしょうか?

着飾ることも自分でこなしてみることで、またひとつ大人の女性に近づくのではないでしょうか♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。