

きれいめ。

結構、目の下のくまとか、気になります。

できれば、ファンデーションなどで隠したいところ。

だって、コンシーラーとかめんどくさい。

コンシーラーの部分だけ、浮いたようになっているのもちょっと気になる。

で、イヴ・サンローラン「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック動画をみました。

タン ラディアンス ペルルは、いわずもがなですが、のびがよく、全体にいきわたりやすいです。

ちょっとマットな感じがするのですが、伸ばしていくと全体にひろがり、みずみずしい感じがします。

扱いも簡単で指で伸ばして、スポンジで余分なものを抑えてとるという手法。

あと、ラディアント タッチですが、これはもう定番なので、皆さんご存知かと思います。

筆タイプになっているので、細かいところまで筆先が届きます。

目の下のくまを隠すときなど、これが使い勝手が良いです。

なぜなら、目の下は皮膚が薄いので、この筆で塗り広げるほうが肌にやさしいのです。

また、ラインのように色を当てたいときにもいいですね。

くちびるの口角やラインはてきめんです。

これをすることによって、はっきりと口紅のラインができてきれいです。

ファンデーションのような伸びのよさなのですが、隠す力は、ほぼコンシーラーといってもいいと思います。

こちらもみずみずしい感じでなじみが良く、肌に違和感を感じさせません。

2つを合わせて使用するとベースメイクが綺麗に仕上がります。

顔のパーツにあわせてひとつひとつアイテムを変えて仕上げていくよりも、ずっと簡単に仕上げることができるのが良いですね。

今なら、サンプルモニターなどのキャンペーンもあるので、気軽に試していただけると思います。

数が決まっているので、お早めにどうぞ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 ・イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
