スポンサーサイト


価値あるものは?

金といえば、いつの世も変らない価値として扱われていますよね。

ですから、ジュエリーとして扱われるのも納得です。

記念のプレゼントとして贈られる人も多いのではないでしょうか?

私も、金のネックレスをプレゼントされたことがあります。

父から、おそらく、クリスマスかなにかだったのですが、飾りっけの無い私でも、金のネックレスは嬉しいと思ってしまいました。

なんとなく、金といえば、ちょっと位の高いようなイメージがあったのです。

それを受け取ることのできる私という存在が嬉しかったのです。

かざりっけは無かったものの、コイン型のネックレスはシンプルですごく気に入りました。

そんなに高いものではないですが、よく冗談で、

「何かあったら、これを売りなさい」

と、どこかの小説の一節を真似て話ていたこともあります。

最近は、これが現実化しているのか、金 買取、どころか、銀 買取プラチナ 買取と、普通に見かけるようになりましたね。

みなさんも、ちょっとした足しに手元にある”金”などを買い取りしてもらってはどうでしょうか?

「そんなに家に”金”なんてないわ~…」という方も、意外に金を使用しているものもあるものです。

なにせ、”金歯”も買取してもらえるのですから(笑)。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
