スポンサーサイト


実は…

Twitterに登録したものの、いまいち乗り気でない私…。

…で、TVitcherというものをはじめて知りました!

すごっ!

なんだか、昔、「こんなのあったらいいなぁ…」と思っていたものがそのまま現実になったようでした。

なにかというと、自分が、「こんにちは」と入力するだけで、

ネット上のキャラクターがそれにあわせてお辞儀をしてくれるんですっ!

メールにしてもそうですが、自分で「こんにちは」と入力した後に、

自分で顔文字を入力したりしないと、なんとなく感情がないんですよね…。

でも、いちいちめんどくさい…。

で、この”つぶやきアニメ”もとい、”TVitcher”!

どんどん、自分で言葉を入力していくだけでそれにあった動作をしてくれるので大助かりです!

しかも、良いな~…と思ったのは、自分で”動作コマンド”を増やせること。

操作方法も簡単で、自分の好みに編集することができます。

お決まりの動作だけでは、さすがにあきますもんね。

それから、楽しいのは、たくさんのキャラクターの中から好きに選べること♪

仮想空間ならではです。

小道具(笑)も結構揃っているので、自分の好きなキャラクターを

使って楽しむことが出来ます。

それが、動くとなると…!!!

楽しいですね。

上手にキャラクターを動かしてみたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
