スポンサーサイト


思い出の夏休み!


もうすぐ夏休み!…と、思ったら、学生さんはすでに夏休みに突入しているんですね…(いいなぁ)。

夏といえば、海!ですが、こどものころは、もっぱら、家で過ごすことが多く、

しかも、わりとあっという間に過ぎてしまいます。

午前中は、次から次へと面白そうな漫画を放送するので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

テレビの見すぎで疲れて(笑)、ほっとしてたらすぐ親が帰ってきて、慌てて家の片付けと夕方のお茶タイムに入ります。

すると今度は夕方の漫画が始まったり、人が増えたことでざわざわしているのでまた落ち着いて宿題をする気にもなれません。

カルピス クリアゼロのサイトにあるアンケート結果にも

夏休みでもうしたくないことの中に「宿題」が入ってました(笑)。

みんな同じなんですね。

そして、カルピスは、子供のころのお中元で時々贈られてきました。

ビンがあの独特な紙に包まれているんですよ。

見た目で、すぐ、カルピスだってわかります。

嬉しくて、嬉しくて、ちょっと贅沢に濃くして飲むと、最高でした!(笑)

冷たくて、甘くて、薄めて飲む飲み物なので、原液がビンいっぱいに入っているのは子供心にともて嬉しかったのです。

(たくさん飲めるから(笑))

しかも、ときどき、スタンダードとは、ちょっと違う、オレンジ味や、ぶどう味が入っていて、

とっても貴重でした。

贈り物でしか飲めないカルピスなのに、さらにそれにいろんな味がついていることや包み紙の色が違うのがスペシャル感をかもし出してました(笑)。

でも、一番好きなのは、スタンダードなあの味でしたが♪

最近は、カロリーを気にして、あまいものを控えたりすることが多いようですが、ゼロカロリーのカルピスをぜひ味わってほしいですね。

子供のころのあの気持ちをもう一度思い起こしたいものです♪

レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
