スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きもちのかたち


ダイヤモンドの婚約指輪は、スタンダードですよね。

でも、あこがれます。

普段身につけられるような、手軽なものでなく、ちょっとおしゃれにゴージャスな気分にしてくれるのが、ダイヤモンドです。

中でも、つめのついたリングは、ダイヤがあたかもリングに乗っているかのようで、スタンダードながら目を引きます。

最近は、普段ずっと身に着けている方が多いせいか、ダイヤモンドの結婚指輪をしている人を見なくなりました。


ただ、1/fが出している、三ツ星ダイヤモンドは別です。

ひとつのダイヤから、婚約指輪用と結婚指輪用のダイヤを切り出します。

”ひとつのダイヤ”から…というのが、ポイントで、婚約から結婚までの想いがひとつづきになっているように感じるのです。

婚約指輪を見るたびに、それと同じダイヤが結婚指輪におさまっていると思うと、恋心から愛情に変っていきながらも、大事にはぐくまれた想いを愛おしく思うのではないでしょうか。

もちろん結婚指輪を見ても同じです。

もともと、相手を思う気持ちというひとつのものが、ひとつの石から切り出されたダイヤに反映されているのではないかと思うのです。

それに加えて、自筆刻印ができるので、そのときの想いがそのまま字に現れるのではないでしょうか。

できれば、そのときの素直な気持ちを相手に送るつもりで自筆刻印すれば、指輪という枠を超えて、この世界にひとつしかないあなたの気持ちをあらわしたものになるのではないでしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。