

年齢には逆らえない。


最近、「やせすぎだよ」と言われ続けて数年、やっと、太ることに成功しつつある今日このごろ…。

まだ、自分の希望体重にはなっていないけど、確実に少しずつ増えています…♪

…が!、とんでもないことに気がつきまして…。

実は、頬に肉がついたまでは、よかったのですが、肉が…肉が…たるんでるっ!?

それに、「お!今日はたるんでないんじゃない?!」とか思ったら、

むくんでたりね…。ふっ…。


どないかせねば~…とか思うけど、せっかく太ってきたのに、このまま、

また、やせの王道を突き進むのは嫌なので、太り具合は続行中。

太るだけでも大変なのに、お肌の手入れとかそんなんにまで時間かけられません!(涙)

簡単で…ちょ~簡単で…!

毎日そんな時間かかんなくて、手間でなくて…。

そんなんでないと絶対つづかないっ!

絶対絶対むりっ!

この乙女心わかってくれるかしら…(いいえ、わかりません(反語))。

大体、社会人になったら、いろいろ忙しいので、

できるだけ、かかる時間や手間を減らしたいのはみんな同じだと思っとりますっ!

で、スリムスパSPの登場です!

も~…、激簡単で楽チン!一日3分ころころ(笑)するだけっ!

努力も根性もいりません!

気軽に美人になってくださいませ…♪

夏だしね…恋の季節だしね…。ふっ…(笑)。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
