

予想外っ!

ローソンのプラチナケーキを買ってみました。

ネットの写真で見ると大きく見えるのですが、実際は、小さいです。

買いに行ってびっくり、「こんなに小さいの…?」。

クリアケースに入れられたケースは、ほんとに小さいし、イメージとちょっと違う…。


せっかくだしっ!と思って買って帰って、クリアケースから出してみると…。

「あれ?結構大きい…?」


そう!持ち運びしやすいようにケースに入れられているため、
本当にコンパクトになっているのです!(親切だ…)

だから、ケースから出すと、大きさが良くわかる。

食べてみると…濃厚っ!クリーミーっ!

ブラックコーヒーと良く合う…(ちゃんとこれを食べるためにコーヒー入れなおししましたよ(笑))

さすが、プラチナケーキと呼ばれるだけあって、ちょっとした高級感が…チョコレートがおいしいのね。

あ、高級チョコがやっぱり使ってある…。

外で、カフェするのも、気分転換で大好きなんだけど、

誰にも気兼ねすることなくのんびりする、Uchi Cafe SWEETSも大好きです♪

一人はもちろん、お友達も呼んで、好きな飲み物(わがまま言い放題!ミルクたっぷり、砂糖控えめとか…)で、まったり過ごしたい。

特に何ってするわけでもないけど、ゆっくりした時間が、ちょっとした贅沢だったりするのです…♪



プラチナケーキST310040





コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
