スポンサーサイト


宝探し!


小さいときに宝探しをした人は多いのではないでしょうか?

特に、何の根拠もなく、「あの山には宝が埋まっているかもしれない…」「あの草むらには、昔の人の宝が隠されているかも…」とか、本当に何も根拠もなく(笑)、山や草むらに出かけては、いきなり穴を掘ったり(そして、それは、そのまま落とし穴になる(笑))、怪しげな草むらの暗がりは怖くて、みんなで背中を押しながら進んで、変な音に怖くなって、いきなり逃げ出したり(笑)、ありましたよね…(笑)。
小さいときの想像力は、計り知れませんでした(笑)。
あと、行動力と(笑)。

大人になって、そんな想像力や行動力はどこへやら…。

だって、そんな簡単にどこでも宝が落ちてたら、みんな今頃億万長者だし(笑)。


しかしっ!恐ろしいことにそれを現実にしてしまう企画が…!!!

場所は、神奈川県城ヶ島!いくら日本の国土が狭いからといって、やはりあなどれない広さです!

しかも、お宝は、100万円!

なんて現実的な響き(笑)!

1000万とか1億とかあんまり、現実味がないけど、「その辺に100万円があるらしいよ」とか言われたら、なんとなく信じてしまいそうな額です…。

今時、夢も希望もないとか言うけど、宝探しなんて素敵な企画に乗ってしまいたくなる!(笑)

サラリーマンなので、休めませんが、できるかたは、子供のときの夢を託しつつ、現実の生々しい欲求も満たすべく(笑)、宝探しに参戦してもらいたいものです…!

検討を祈るっ!

100万円争奪宝探しイベントはコチラ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
