

夏、来たる…!




昔、近所のプールに行くとき、確かこんなビニールバッグを持っていったと思います。

なんだか懐かしい。

でも、今は、BEACH TOTE(ビーチ トート)という名前で、かわいく、おしゃれに使いこなしたいですね。

柄はシンプルな水玉なのですが、もともとバッグがシースルーなので、夏にふさわしい涼しいクリアのイメージを十分かもしだせます♪

服は…そうですね、水色の短パンに白のサンダル(紐で、ヒールはやや高め)、白のキャミソールにオフホワイトの袖なし、襟付きシャツ(太もも付け根当たりまでの丈))、前は空けてね♪。

白の袖なしロングワンピース(ウエスト切り替えしあり)、オフホワイトのつばの広い帽子、白のサンダル(やっぱりヒールは高めだけど、紐じゃなくてバンドタイプのもの)。

さわやかな水色の袖なしワンピース(ウエスト切り替えしなし、ひざぐらいまでか、ひざかくれるぐらい)、中に白のキャミソールを合わせて襟元に白は絶対にだして、すそは好みでちょっと見えるくらいがかわいいかも。
あまりかかとの高くないサンダル(色は、ベージュ)。

夏なので、どうしても色が白、水色、ベージュ、オフホワイトと偏りがちですが、濃紺のものをアクセントに加えても良いかも。
なんとなく水兵さんのような気分で。

あと、黒も引き締まって良いですね。

あまり暑苦しくならないように夏のものは気をつけたいと思います。

でも、このBEACH TOTE(ビーチ トート)なら、一気に涼しげに感じさせてくれるかも♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)






コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
