スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールの写真添付は、結構…


携帯で気軽に写真が撮れるようになってひさしいのですが、とりまくって、結構整理が大変だったりします。

おまけに友人と一緒に写った者などは、本当の写真と違って現像の手間はなくなったものの、メールで送るのが結構大変だったりします。

1回でいっぺんに送ろうとすればエラーがでるし、こまかにわけると、どこまで送ったかわからなくなるし、いちいちメールに挨拶をかいたりと、めんどくさいことこの上ありません。

それに、どれが必要かもわからない写真を何人かの人にメールで送るのも…相手にどれがいるか確認するのもめんどくさいし。

はっきりいって、勝手に好きなの選んで持って行ってほしい…、そう思っていたら、なんと無料で写真共有できるものができちゃいました。

フォトゲットというのですが、今言った事は、すべて解消できるのが嬉しい。

あと、離れている家族に何気にとった生活の写真をどんどんおいておいて、気に入ったものをとっておいてもらう。

離れているので、生活感がわからないのをここにどんどんおくことによって、わかりやすいし、ほしい写真は勝手に取っていってもらえるのも嬉しい。


写真をアルバムにするのも結構めんどくさいのですが、これもフォトブックというのがあって、簡単に製本できちゃうんですよね…。

なんでも便利なものがあるものです。

私としては、やはり、旅行の写真などが一番良いですね。

1冊のテーマが決まっているし、一番写真を多く取るので、本としてまとめられていると見やすいです。

人と話すときでも本を見ながらで話しやすいです。

データがありすぎて、それに埋もれちゃいそうになりますが、便利なものを利用して、素敵な思い出として残せるのが良いと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。