スポンサーサイト


かわいいことは、いいことだ♪


宣伝でもよくみかけるパッソですが、女心をくすぐるのに余念がありません。

トヨタモデリスタから、新型パッソ用コーディネートアイテムがでました。

私、車は第二の部屋だと思っております。

自分だけのもうひとつのお部屋…♪

カーテンや壁紙を変えるように、車の内装を変えてしまいたい…と思った人は多いのではないでしょうか?

その願いをすっかりかなえてしまってますよ♪

しかもお値段も手の届く範囲におさえてくれているところが嬉しい♪

16種類のアイテムラインアップで、自分のカラーをしっかり出した車にできます。

もし…、もし、こんな車に乗れるなら、お気に入りの服装で、おいしいお弁当を作って(普段作らないのに(笑))、あ、おしゃれにサンドイッチがいいですね。

濃いミルクティをたっぷり水筒にいれて、お気に入りの曲をスタンバイ。途中で曲にあきたときのために、ラジオももちろんセッティングして。

ちょっと、遠いなと思っていた国立公園に行きたい。

みどりが好きなので♪

でも、お弁当や水筒を持っていくのは、公園にいくために入れたんじゃなくて、お気に入りの第二の部屋(車内)で、ゆっくり時間をすごすため。

だから、国立公園につかなくても、その車で過ごすのもお楽しみなのです。

移動する、私の大好きなお部屋♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
