スポンサーサイト


きれい


お菓子は、味が一番、見た目が二番。
でも、最初にそれを口にするかどうかは、見た目で判断するんですよね~。

しかも、最近の女子は、カフェブームでおしゃれなものに敏感!

きれいで、かわいいお菓子(おやつ)日々求めているわけです。

メグミルクの今回の<重ねDolce>もそのひとつ。

私が情報を仕入れるまえに会社の人がさきにコンビにに実物を見てきたそう!

すごくこころが引かれたそうです!

特にラズベリー色のドルチェにっ!

私も色は、絶対的にこの色が好き!

でも、味は、カラメル系が好きなのでそちらに気が行きます♪

会社の人は、入っている成分で食べれないものがあったので、すごく残念そうでした。

でも、気になった人は、ぜひ<重ねDolce>のスペシャルサイトも見てみてください。

政策秘話のまんがや、女子のつぶやき(笑わせていただきました)とか、あの層になっているものが何味なのかとか、面白いHPになっています。

とろころで、製作に7年かかったそうです、このドルチェ!

じっくり味わいたいものです。

重ねドルチェ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
