

アクセント


いつもシンプルな服を着ているので、小物は、個性光るものを付けたいところ。

アクセサリーや鞄は、どぎつくならないようにそれでいて、エレガントに。

控えめななかにも、きらりと光るものがあるようなものが好き。

でも、ミラベラのプレゼントの中では、色使いのちょっと大胆なブルーのもち手にオレンジの柄の入ったかばんが目を引きます。

対象色の普段なら絶対に身につけないようなこの色も、シンプルに組み合わせた服と一緒にあわせてみたい。

かばんの形は普段使いのわりとオーソドックスな形だからこそ、持ちたいと思うのです。

対象色とはいえ、鮮やかな色が目をひきます。

寒さがぶり返したりと春が遠いような気がしますが、鮮やかなこの色で一気に春気分へともって行きます。

足取りも軽く、ちょっと、へこんだことが合ってもこの鞄で乗り切ります!

女の子なんて、そんなものです。(笑)

お気に入りの鞄で、鮮やかな春を満喫しましょう♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

シーバイクロエ(バッグ・財布 など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)





コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
