

楽しくなくちゃ…


気持ちをぐっと伝えたいとき。

電話じゃちょっと、恥ずかしかったり、プライドが邪魔しちゃったり、なかなか思うように伝えられない。

メールは、そんな時のお助けグッズ。

文章なら、自分で書いたものをもう一度見直して、相手にちゃんと伝わるか見ることができる。

熱くなりすぎていて、やわらかな言葉が使えていなかったり、言葉が空回りしていたり…。

でも、本当の大事な自分の気持ちがなるべく正確に伝わるように、微妙なニュアンスも受け取ってもらえるように、そんなとき、デコメールは役立ちます。

ちょっと添えるだけで、ぐっと親しみが沸いたり。

ただ文章を並べて、お決まりの絵文字を送るだけでは、繊細な気持ちを伝えるには物足りないのです。

iPhoneの方がデコメアプリを使えないのは致命傷です。

せっかく便利な機能がたくさんあっても、一番よく使うメールが楽しくなければ、携帯の持ち味も半減するというものです。

そういうわけで、iPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”ができました。

もし、デコメを使うなら、特別な日でなくても、かわいくかざってみたり、ちょっと元気がないお友達がほんわり和むデコメを送ってあげてもいい。

特別でなく、普通にデコメを取り入れたいですね。

かわいいのって、楽しいから♪

レビューブログからの紹介でした。


!特徴!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 ☆「iPhone」で初のデコメアプリ♪
 ☆送られてきたデコメ素材を取り込めるようになりました(追加有料機能)♪
 ☆画像を使って送れる豊富なデコメの種類♪
 ※スマイリーメールを使う時は@i.softbank.jpを絶対使って下さいね!
 ※パスワードは@softbank.ne.jpのパスワードと異なります!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
