スポンサーサイト


こ…これは…っ!





お魚あんまりすきじゃないんですよね。
調理は特に好きじゃない。

魚くさいし、ごみも結構処理が面倒。
魚焼き器を洗うのも結構大変。
魚を三枚におろすのも長い間やってない。
だって、まな板がくさくなるんだもん。

でもでも、大事なのはわかってる。
魚には、さかなにしか含まれない成分が入っているから、食べなきゃ…。

フィッシュバーガーみたいなのだったら、なんとか食べれる。
タルタルソースでごまかして。
あと、つみれもok。
ちくわとか練り製品とか。

とにかく、魚くささがとれていて、手軽に食べれるものならOKなんです。


そしたら、かわいらしいパッケージのが出た~♪
かつお節みたいだけど、かつお節じゃない。
食べるかつおなんだって。

いや~なんでも工夫しておいしくいただけるなら、大助かりです。
おやつをつまむにしても、これなら健康的だし、かめば、かむほど味がでてきそう♪

あのダシで有名なヤマキ株式会社が扱っているので、味、品質にも安心です。

魚の調理の苦手な人には、特にオススメですよね♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
