

知らなかったこと




なんでもそうですが、実用的なものが好きです。

使いやすいものが好きです。

耐久性にすぐれ、長くつかえるものが好きです。

それゆえに、年を重ねても使用できるデザインでなければいけません。

それをクリアしたら、後は、できるだけ好みのデザインに近ければOKなのです。

ブランド物って、商品として縫製もしっかりしているし、
デザインはおしゃれなものが多いのですが、機能性に関しては悩むところ。

普通に生活をしているので、あちこち動き回ったりしているわけなので、いくらおしゃれでも使いにくいものはあまり長続きしません。
(お出かけ用のおしゃれ着は別ですよ?)

それで、私は知らなかったのです。

マーガレット・ハウエルのこと。

その基本理念が”シンプル&ベーシック”だったこと。

ですから、すっと見て終わり、というのが多かったのです。

年齢関係なく、長く使えるように…なんて、なんて素敵!

商品を直接手に取って見たことはないのですが、

ブランドと名がつく以上、縫製もきれいでしょう。

ものも確かなはずです。


マーガレット・ハウエルの基本理念に基づいていれば、

私が思っている服に一番近いのです。

どれかひとつなんて、選べませんが、ほしいならこのブログに載せたシャツかな。

チェックがかわいいです♪



ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)


レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
