スポンサーサイト


HOT DOG!


熱いぜっ!

食べるホットッグもいいけれど、聞くHOT DOGも良いっ!

THE BAWDIESHOT DOGを聞いたか!?

うまいぜっ!
全然、英語なんてからっきしだけど、勝手に体が動いてしまうっう~っ!
足のステップもかろやかに~♪

久しぶりにこんなノリノリの曲を聴きましたっ!

いや~若いっていいねっ!(笑)

いいんじゃない?
最近、暗い話ばっかりだし!
景気も一向にあがらないし!
天気もちょっとよくわかんないしっ!(笑)


もやもやっ!とするものを吹き飛ばして、ちゃらっと踊って笑って、笑顔でいこうぜっ!

憂さ晴らしの雄たけびは、曲のシャウトに変えようぜっ!

さらば、もやもやっ!

そして、歌って、踊って、シャウトして、腹が減ったら、ホットドッグを食おうぜっ!

こんなにうまいホットドッグはないっ!

パンにケチャップマスタード、ウインナーがあれば、ちゃちゃっと作れるっ!

気取ったところはなんにもない、ばくっと食っておくんなましっ!


熱いぜっ!うまいぜっ!HOT DOG







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
