スポンサーサイト


びっくり


いや、本当にびっくりしました。
pumaのCAMPAIGN SITE URLを使って、ホームページに行って見て下さい。

ページに入るまでのダウン中の表示も、入った後のいきなり曲が流れてくるんですが…かっこいいっ!
結構、好きな曲です。
ダウンしたくなるほどです。
だから、pumaのサイトって、すぐわかならかったぐらい。ちょっと疑ってしまいました(笑)。

サイト内も、おしゃれ~♪
曲がかかって、サイト内があのビジュアルだと、どこかのバンドのサイトと勘違いしてしまいそうなほど、アーティスティックです!

ケイヒンデ・ワイリーのデザインがステキ!

pumaのアフリカ・ライフスタイルコレクションキャンペーンサイトなのですが、力の入れようがわかります。
スポーツする人だけでなく、本当におしゃれのブランドとしてぐっと迫ってくる感じですよ。

曲とあわせて、壁紙の配色の力強さを感じるからだと思うんです。
かといって、ざらっとながすようなデザインではなく、繊細さを感じさせるんですね(すごいです)。

今まで、「pumaって、スポーツの?」しか感じなかった人は、この変わりように驚くのではないでしょうか。

…で、私もその一人ということです(笑)。

う~ん、それにしてもすごい(ただいまホームページ視聴中)。

puma



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
