スポンサーサイト


なんてかわいいっ!

YOKEREBAISSHONI


KANの”よければいっしょに”という曲をきいたのですが…


かわいいっ!

なんてかわいい曲なのっ!?


できれば、ちびっ子にも歌ってほしいわ~♪

なんとなく、恋人だけじゃなくて家族の歌っぽいよね~♪


かわいいわ~♪


アップテンポでいい感じ~。

ほんわかやわらかいい感じ~。

お休みの午後になごやかな家族を思いだすの~。

みんなちょっと弱いところも持っててね。

それをいじをはらずに”よければいっしょに”って…。

みんな受けれてもらえるという前提で言うのだろうけれど、

そこをね、”よければいっしょに”って、控えめに(かわいい)。

そこがね。

よかったの。

うれしいよ~そんな風に言われたら。


ひだまりにいるあたたかさです。

素直だから、かわいいんだと今思いました。

そうそう、そうなのよ~。


KANさんのアルバムが3月10日発売です。

NewAlbum 「カンチガイもハナハダしい私の人生」って、ちょっと気になりませんか(笑)。



http://www.kimurakan.com/







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
