

かわいいけど、大胆!





海外のデザインの服は大胆で、ちょっと日本では無理があるところがあるのですが、

このケイト・スペードのショートパンツは使えそう!

色もネイビーであわせやすいし、ショートパンツは今はやり!

ブーツとあわせて、軽くあわせたい。

というか、こんなに大胆にりぼんがあしらってあるのに、軽くあわせることができるから不思議。

色の具合もありますが、大胆でありながら普段に着こなすことができそうです。

ケイト・スペードの商品は、アメリカで実用面で高く評価されているのもうなづけます。

ぐっとアクセントのあるおしゃれをしたいけど、はではでしいのはちょっとという人にはもってこいのショートパンツだと思います。

かわいいけど、大胆なアクセントで嫌味にならない。

すてきなショートパンツですよね…♪

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
