スポンサーサイト


革と食と安さと


ソウル…それは、革と食と安さを楽しむエンターテイメント(笑)。

まぁ、私が革と食(牛肉)が好き、さらに安いときたら、行きたくなるでしょう、ソウル!

意外と近いし、下手したら、国内旅行より安いんじゃないでしょうか?
日帰りでもいけそうな勢いです。

革製品が好きなので、革のジャケットとかいいですよね。

お店によると思いますが、そこそこ有名店で、オーダーメイドで、450,000ウォン(約37000円)、安いっ!

ネットで探せば、10%オフのクーポンとかあるところもあるので、これは見逃せない!

後、肉が…牛肉が好きで…おなかいっぱい食べたいカルビ…(笑)。

現地の味付けがまたおいしそう(うっとり)。

お店もネットで検索たくさん出来るので見てほしい(もちろんクーポンを出しているお店もあるし)。

海外旅行結構いってるけど、ソウルはまだって人は、ぜひオススメです。

ああ、いいなぁ、ソウル…(夢見がち)。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
