

これは、便利だ!


プレスブログからの情報で知ったのですが、ワンにゃんバーって、知ってますか?
ペットの迷子予防専用の電話番号を持つことです。
しかもそれを自分の携帯や留守電、メールにて連絡を受けることができるのです。

で、私が何が便利かというと。

あ、ちなみに私はペット飼ってません。


えーとですね、おじいちゃん、おばあちゃんの迷子防止に良いと思ったのです!

少し、痴呆症が始まったぐらいでは、様子をじっと見ているのには、お互い息がつまります。

自由にさせてあげたいけど、どこかで痴呆が始まって、急に帰り道がわからなくなったりしたら、大変です。

だからといって、携帯を渡しても、どこかに忘れてしまったり、どこにかければいいかも本人もわかりませんし、その番号を見た人が悪用するかもしれません。

しかし、このワンにゃんバーを使えば、問題まったくありません!

キーホルダーに自分の名前と専用番号が記入されているので、服のどこかにはずれなようにつけておいてあげれば、「この人、迷子かな?」と感じた人がそれを見て助けてくれます。

専用番号なので、悪用されることもありません。

希望としては、GPS機能がついていると尚良しですよね。

技術はどんどん進んでいるので、そのうちでてきそうですね♪






コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
