

楽チンで。

普段は、シンプルな服にしています。
シンプルな服なら、どれとどれをあわせても大丈夫。
いつも考えなくていいから、楽チンなの♪

でもね、いつもいつも柄なしじゃ、楽しくないでしょ?
だって、柄がきらいなわけじゃないの。
おしゃれだって、嫌いなわけじゃないの。

ただ、ちょっと、それより考えないといけないことが多いだけ。

だから、そんな服を一瞬で、ぱっと華やかにしてくれるのが、ジュエリー。


服がシンプルなのが、余計にジュエリーを引き立ててくれる!
それにどのジュエリーを着けても大体はずれがない!

だから、いろんなジュエリーを楽しみます。

季節によって、着けるジュエリーが変わります。

チェーンの短い繊細なものは、胸元の開く夏場につけます。
開いた胸元もいやらしくなくさらりとつけれるところがステキ♪
(そして、涼しい(笑))

冬場は、チェーンが長くトップが大きいものをつけます。
セーターの上から、楽チンで着けれるものがお気に入り。
存在感があって、楽しいの♪

いつも、私のおしゃれを楽チンに助けてくれるのがジュエリーです♪

カナル4℃のジュエリーもすごくかわいらしい♪

乙女(?)遊び心を誘います。

ホワイトデーのお返しにもらえたら最高ですね♪
(って、いうか、これをくれる男子がステキ♪)







コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
