スポンサーサイト


じゃんばらばんばんばんっ!(ゴレンジャーな感じでよろしく!)



…もう、見ただけで、食欲そそりそうな画像ですね(笑)。

スパイシーさを見ただけで感じてしまいます(よだれ)!。



ジャンバラヤって、言うんですって。
はじめて聞く名前ですが、デニーズの商品で、2010年再復活なんだそうです。


デニーズで、商品としてだしていたらしいのですが、販売終了(期間限定だったのかな?)して、
それでも、お客さんの要望が多かったらしいです。

みんなのメッセージ見たのですが…、


熱い!(笑)みんな熱いよ!
そんなにおいしかったんだ!


期待も必要以上に高まります(笑)。

数年前に近くのデニーズがなくなったので、またホウロウの旅にでるか…。

もともと、スパイシー(めちゃ、辛いとかじゃなくてね。香辛料のスパイシーね。)なのが好きなので、楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
