

やっぱり、好き。

せっかく、二人で暮らしはじめるので、仲良くできるようにお部屋も快適にしたいと思いませんか?
一人で暮らしていたときもそうですが、かわいい、おしゃれだけでは、生活はできません。

でも、よくばりなもので、同時にそれを求めてしまう…。

…なので、「できるとこまで、やっちゃおう!」というのが私流。

一日家にいる人も、しごとから帰ってきた人も、家にいるそのときに
「帰ってきてよかったな…」
「おうち大好き…♪」

と、感じられるようなお家がベストです。


少なくとも、動線はふさがず、おしゃれですわり心地の良い椅子などは、必需品です。

ACTUSに行けば、おしゃれなものだらけで、
迷ってしまいますが(笑)、自分で感触を確かめて、自分が一番心地よいものをえらんでもらえたらと思います。

”ブライダルフェア”も、やっていますので、ご結婚されるかたは、ぜひお店を覗いてみてください。

すてきな空間なので、自分たちのおうちの良いイメージがどんどん膨らんでくると思います♪








コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
