スポンサーサイト


なんだかタイムリー…

ここ数年、紺活という言葉をよく聞きますが、なんとなく、「そろそろ私も参加しておかなくてはいけないのかしら…?」と、思い立って、友人を巻き込みながらお見合いパーティに参加しようとしています。

そおしたら、…なんてタイムリー”あらゆる婚活してみました”という漫画が、1/22(金)に発売されました。

行ったことなかったし、お見合いパーティに行った友達も少ないので(しかもオタクじゃない)、いまひとつどんなものか、イメージがわきません。

そして、そんな内容が赤裸々に書かれている漫画が発売されました。

いいんですか?中村純子さん、そんな実話全開で書いちゃって…(笑)。

でも、ちょっと見ただけでも楽しいし、何よりどんなものか、イメージしやすい(文じゃないから、自分の好きな様にイメージしちゃわないのがいい)。

がっつり、数もこなしてくれているので、情報も確かだろうと思うのです…。

奥手の私は特に、もっと情報収集してから行きたいとか思うので、これなら安心♪

自分のステキなだんな様に会うためにもうちょっとがんばってみようかなと思うのでした♪

まっててね、未来のダーリン♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
