スポンサーサイト


ちょっとびっくり


エステティックTBC新CM「冬の女王・ジャパンビューティ」篇をどれくらいのひとが見たでしょうか?
私はみたことがなかったので、今はじめてTBCのホームページで拝見したのですが、はっきり言って、衝撃でした。

まぁ、スポーツ選手って、とりあえず、アイドルや女優とは違うので、美を常に追求する人ではないじゃないですか。
どっちかっていうと、そのあたりでは、一般人に近い。

…でも、こんなにきれいなんて、正直びっくりです。

だから、どんだけ、きちんと…というか、自分に厳しい方なのかなと(美に対してや、人から見られる外見に関して)思っていたら、TBCのインタビュー動画を見たら、普通の人となんら変わらない感じなんですよね。
どちらかというと、素朴な感じ。

インタビューにも、どぎまぎ感が伝わってきて、「ああ、普通の人なんだなぁ…」と思わせる。

でも、あのCMからでる彼女の魅力も同じように彼女の中にちゃんとあるわけです。

素敵だなぁと思いました。

好きなウィンタースポーツの女性選手の一位というのも、納得です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
