スポンサーサイト


理想は…




そんなに豪華なものでなくてもいいんです。
心に残るあったかい結婚式にしたい…。

本音です。

よくを言えば、シンプルで、それでいて数は少ないけれども質の良いもの扱った、そんな結婚式が理想です。

招待状などのペーパーアイテムもできたら、そんな感じにしたい。

それから、やさしい色使いや、繊細な模様、ちょっと乙女チックが入っても許されるときなのでは?

一生に一度だしね。


手作りウェディングを友達も楽しそうにやっていました。

ウエディングドレスを自分で縫って、招待する人のためにプレゼントを一個ずつ包装したり…。

すごく大変なようだったけど、自分の結婚式を自分の思っていたとおりに仕上げることができて、充実していたようです。

私も、そんな結婚式がいいなと思います。

でも、めまぐるしく動くのは苦手なほうなので、予算内でできるなら、人に任せられるところは任せて、結婚式にむけての日々を味わいたい感じです。

たくさんの人がいろんな結婚式を挙げています。

それぞれの思いが形になったすばらしい結婚式です。

私もそんな風に素敵な結婚式を挙げれたらと思います。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
