fc2ブログ

究極!?


ファンデーションの「ああ、めんどくさいな」というところが、なくなりました。
恐ろしいことに24時間つけっぱなしでもいいファンデーションが出たのです。

しかも、スキンケアとしての機能もあるので、本当になんというか、狐につままれたような感じです。

販売元のナチュラピュリファイ研究所のホームページを覗いてみましたが、かわいいっ!

いまどきの子向けね(笑)。
男の子用のファンデーションもあるので、本当にそんな感じ。

24hコスメという商品名で、結構有名なのだそうです。

なんとなく人事のようですが、なんというか、「本当にこんなんありか?」
というようなファンデーションで驚いています。

ファンデーションだけでなく、ほかのコスメでもつけっぱなしで、OK!なものがでるとうれしいですね。

もう、女子の素顔を見ることはないでしょう(笑)。
でも、みんなずっと、きれいでいたいのです。

それを考えると、ほんとになんでもありのコスメがあれば、一度した化粧が1ヶ月ぐらいきれいなままなのがいいですね。
プロにメイクをしてもらって…きゃっ♪

…でも、さすがにそれはないか~(笑)。

じゃあ、せめて、スキンケアの効果もあるずっとついたままの口紅。
唇の色って、健康的に見えるからいいよね。
ほかのメイクは落としても、唇だけは、落としたくないな~。
できないかな~…。(乙女)

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ