スポンサーサイト


おいしいっ!実は大好き♪

仕事が遅くなったとき、こばらがすいたとき、夜遅くになんとなく、それ以外にも、おやつがわりにがっつり食べたいです。
その気持ちは、今もかわりません。

なんとなく、カップめんは体に悪いというイメージから、最近はめっきり食べなくなりましたが、それでも忙しいときには便利でお世話になっています。

そう、インスタントラーメン実は、好きなんですよ。
器も鍋も洗わなくてよいという点からは、カップめんも好きです。

昔から変わらぬウマさで、エースコック「スーパーカップ」は、大好きです。
絶対、外さない味なんですよね♪
いつ食べてもおいしいのです。

ところが、ガッシリ3Dめんというのが、出たらしいです!
パッケージ見ましたが、ほんとにおいしそう!
もともとおいしいと知っているだけに、更に麺がおいしくなったというのが…もう、たまりません!

もう、大人気らしいのですが、私はまだ食べてません。
できれば、食べてみたい…。

コシと弾力が、すごいらしいのです。
麺は、固め(コシ)が好きなので、想像しただけで…(あ、よだれが…)。

本当にエースコック「スーパーカップ」は、以前のままでも十分おいしいのです。
それがパワーアップしたということなので、ぜひ、いろんな人に食べてもらいたいです。
どんな人にもおいしく食べてもらえるとおもいます。

ちなみに私がよく食べるのは、しょうゆ味なので、最初に食べるなら、ぜひ、しょうゆでいってみてもらいたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
