スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要なものは必要。


あまり目立たず、重労働で、でも必要とされている訪問看護

実際には、利用したことがありませんが、高齢者は増えていくばかりで、自分の親であってもそれはかわらないと思います。

最近は、経費節減などが言われていますが、必要なものが度外視されているようでは、困ります。

いろいろ人員確保などあるのでしょうが、半分以上がお金で解決できるような感があります。


訪問看護 求人看護師 求人でなかなか人が集まらないのも、人員のための経費があれば、大体解決するように思います。
(賃金が安くて、重労働だから人も集まらないし、辞めて行くのでしょう。賃金が安くても、重労働にならないように人員を増やせば(経費を使えば)、辞めていくこともないでしょう。最近の看護師など目指す人は、意外と世のため人のためを志して就職しているようなので、辞めるということは、よっぽど、仕事が過酷ということになります。)


いくらお金がなくても、家計のやりくりでも同じです。
必要なものを残して、他を削る。

必要なものまで削っては、生活はできません。


これからも、高齢者は増える一方なので、訪問看護など、手助けしていただける人員の確保は大事だと思います。

今、この決断を迫られている行政の方たちでも、いずれはお世話になることなのですから。

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。