スポンサーサイト


こどもが好きなもの


ジブリ好きですよね。
こどもにかかわらず、大人でも、好きですよね。

中でも歌は、おもわず口ずさんでしまいそうなものばかり。
小さい子供でもテンポよく歌えるものや、ポップで明るいもの、わりと時代を感じさせる渋いものもあります。

どれも結構お気に入りですが、そんなジブリ 音楽がいっぱい入ったCDがでました。



見ての通りのかわいい表紙です。
ジブリ特有のわくわく感が伝わってきますよね♪
もちろん、歌えるようにとカラオケ付きです。

お友達にこどもがいる人が多いので、このジブリ CDはきっと大活躍するでしょうね。

いつもお友達の車に乗ると、ジブリのDVDがよくかかっています。
思わずいっしょにみてしまいます。

恥ずかしがらずに言えば、料理や掃除など、家事の時間に口ずさみながら、楽しく聞きタイです。
作業中なので、手はふさがってしまいますし、テレビを見ながらというのも結構難しいので…。
軽快に家事を楽しみたいです♪


レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
