スポンサーサイト


すごいものを見つけてしまった…


Psicologia~サイコロジア~って、しってますか?


”女子が作る女子のための究極の暇つぶしサイト”と書いてある通り、そのままでした…。

ためしにちょっと、やってみたのですが、ほかのが気になってしょうがなくなります。
なんとなくずるずるやってしまう…。

楽しいですか?と聞かれれば、楽しいです。
とにかく、ついついやってしまうのです。
このブログを書いている間も実は気になって、仕方がないです。

とかいって、またしてしまいました…。
(うう、楽しい)
診断結果もなかなか楽しいものもあれば、あ、そうかもね!と思うものもあります。


ページトップに一日1回できる、タロット占いとカラーボトル占いもあって、楽しいです。
私的には、カラーボトル占いが色がきれいで、ボトルがかわいくてお気に入りです。
ゆらゆらゆれるハートのボトルがきれい。

暇つぶしといわず、お茶でもいれてゆっくり楽しみたいサイトでした。
ぜひみてみてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
