

人生最良の日

結婚式ですね(笑)。
まだ、予約はとっていませんが、
結婚式に対する希望はたくさんあるものです。

結婚式は、人によってこだわりが
あるかもしれませんが、一番気になるのは…

予算!

まわりの人にきけばきくほど、
「オプションオプションで、どんどん
追加料金が上がっていくんだよ…」
という、恐ろしい話。

でもね、それが自分が納得する結婚式に
必要なら、高いものでもないと思うんです。

例えていうなら、結婚式場 名古屋みたいな。

名古屋の人たちは普段、
質素倹約で、お金は使わないのだけれど、
「ここぞっ!」て、いうときにお金を
使います。
お金の使い方が上手なのです。
何にどれだけお金をかけていいのか
ちゃんと知っているのです。

結婚式が終わって、初めて
第二の人生がスタートします。
そのときのためにも、
上手にお金を使って、
結婚式を最良の日にしたいものです。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
