スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと手軽に…!


”蒸し料理”って、結構手間なんですよね…。
でもヘルシーでおいしい。

茶碗蒸しとかごはんにつくと豪華に見える。
でも、蒸すためにガスコンロはひとつふさがれるし、中の様子がみえないために煮物のようにほったらかしにもできない。
取り出すときも結構手間です。

使用する鍋は大きいものでないと、取り出すときに手がはいらなくて大変だし、蒸し器用の鍋でないなら、湯を張った鍋なので、結構あぶない。

結構おいしいのに…と思っていたら、ティファールからスチームクッカーという商品が出ています。

電気なので、ガスコンロもふさがないし、安全だし、タイマー機能がついてるからほったらかしでも大丈夫。

2段タイプもあるので、一気にたくさん蒸すことができる。
(もちろんしまう時は、コンパクトにできる)
鍋だと、こうはいかない。

しかも、透明だから中身が見えて安心!

できるなら、蒸し野菜をたくさん食べたいっ!
生のスティック野菜ももちろん嫌いではないのだけれど、たくさん食べることができないんですよね…。
(…やっぱり”生”だから…)

そこで、スチームクッカー登場!
2段重ねだし、1回で大量の蒸しものができる♪
いろんなソースをつけて、むしゃむしゃ食べたい。
野菜不足もこれなら補えそうです♪

あと、中華が好きなので、蒸し餃子(えび)をしたいです♪
思う存分食べたいですね。
電気なので、もう、直接テーブルまで持ってきて、出来上がりをこれまた、むしゃむしゃ食べたい。
食べつくしたいっ!(えび大好き!)

あつあつなのがいいですね。
しかし、これがあれば、中華の蒸し物系統は、簡単に制覇できるのでは…?
結局は、蒸すのがおっくうだったりするんだよね。

びばっ!スチームクッカー





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。