スポンサーサイト


”問答無用”かと思ってました…(笑)。

大人…そう、もうすっかり大人です。
大人には、「あなたは、100点の大人ですね」とか「あなたは20点の大人ですね」なんてありません。
大体にして学生時代のように、大人でありうるためのテストなんて、存在しなかったからです。

…ありました…。

問答無用にできたから問答無用というタイトルと、いままで勘違いしていましたが、問答家族でした(笑)。


大人力中間テスト”です。


本当に問答無用だと思いませんか?(笑)

ためしにやってみました。

初級・中級・上級の三つのテスト全部です(やる気まんまん)。


<初級>40%
<中級>70%
<上級>30%


なんか微妙な数字。
”初級”でもなく、”上級”でもなく、”中級”なんだ…。

普通なら、”初級”をクリアして、”中級”だと思うんだけどな…(笑)。
回答には、男の人の立場に立ってとか、女の人の立場にたってとかあるので、少しはずすことがあってもしょうがないかな?とも思いました。

回答をみたら、「ああ、なるほどね」とか思うんですけど、年のせいでしょうか、「でも、ほんとにできるのか…?」という気持ちもありました。

大人であっても、素直でありたいですね。
あ、大人の素直力って、あったら、面白いですね。

ふふふ♪


そういえば、回答した後、答えを覚えて100%になったら、大人力100%になるのかしら???


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
