

すきま


ぼんやり外を歩いている。
ふとした瞬間、川のせせらぎを”ぱしゃり”と撮る。
いつも川のそばを歩いていると、なんだか撮りたくなる。

最近は便利になって、カメラでなくても、携帯できれいな写真が取れる。
さながら、ケータイフォト。

帰り道。
一日が終わって夕暮れ、少し薄暗くなってきた。
全部済ませた後なので、やっぱりぼんやり歩いてる。
いつもは気づかない、町の上空に切り取られた大きな空が、夕暮れの明かりに薄暗くオレンジ色に染まる。
黒とオレンジ。
写真を撮りたくなる。
でも、これはきっと入りきらない。
切り取られた空は今の空ではないので止めにする。

なにかぼんやりしている、私の時間のすきま。

いつも、そんな”すきま”に写真を撮りたくなる。

そしてまた…、「ぱしゃり」。




あなたは、どんなときに写真を撮りたくなりますか?
CASIOの提供しているEXILIMケータイフォトアワードにあなたの写真を参加させてあげてください。
特別なものでなくてもいいのです。
あなたの写真を気取らずにいくらでも…。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

海の味のにゃんこ

Author:海の味のにゃんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
インフォメーション その2
オススメ
